谷崎治之の高知二区駆歩記


高知二区から国政をめざす谷﨑治之の活動日記
by haruyuki_tanizaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

選挙に行きましょう。

選挙中はお世話になりました。
自民、公明の政治に対決できる日本共産党を大きくしてください。
暴走をくい止めるためにも、真に自民、公明の政治に対抗できる政治をつくるためにも、こんどの選挙で日本共産党を大きくしてください。
選挙区は「谷﨑治之」、比例は「共産党」と書いて投票して下さい。

「投票日」は投票箱のふたが閉まるまで、このblogでの発言は制限されます。
本当につたないblogでしたが、多くの方がご覧いただきありがとうございました。
再会までお元気で!!(選対スタッフ)


[PR]

# by haruyuki_tanizaki | 2014-12-13 23:02 | 活動日記

明日、浜川ゆりこ候補が、

a0323919_14425077.jpg

高知市で、最後の訴え。ぜひ、おいでください。 
[PR]

# by haruyuki_tanizaki | 2014-12-12 14:42

いよいよあさってが投票日!

a0323919_11213427.jpg

a0323919_11213487.jpg

おとといから幡多路に一泊で行ってました。中村でも、宿毛でも会場一杯の参加者が。大月では、街頭に、30人もF48B.gif今日は、朝から、応援団も。お昼には、同級生が営んでいるお店、クリシュナハウスで、評判のカレーに舌鼓F3A1.gifお昼からも頑張ります!
[PR]

# by haruyuki_tanizaki | 2014-12-12 11:21

浜川ゆり子JAコスモス前演説

演説はさらにグレードアップしています。
「ゆり子コール」のでる熱い中での訴え。何としても6議席のなかに押し込みたいものです。
出身県の高知県の頑張りで押し上げましょう(選対スタッフ)。


[PR]

# by haruyuki_tanizaki | 2014-12-10 13:13 | 主張・提案

谷崎治之候補の演説

12月8日に佐川町で開かれた谷﨑治之個人演説会での候補者のスピーチ。
浜川ゆり子四国比例候補の11月29日の演説会での動画を見た後の登壇です。


[PR]

# by haruyuki_tanizaki | 2014-12-08 22:05 | 主張・提案

春野、潮江、長浜で個人演説会

a0323919_19581111.jpg

日曜日の寒い夜なのに、200人もの方がたが会場に足を運んで下さいましたF3AD.gif安倍暴走にキッパリ対決できる党を増やさないと日本は大変な状況になる。何としても、共産党に大きくなってもらわないと!と真剣に話を聞いて下さるお顔を見て、身の引き締まるおもいです。明日は、檮原まで行きます。雪がちょっと心配です。
[PR]

# by haruyuki_tanizaki | 2014-12-07 19:58

今日は、ラストサンデー

a0323919_14153692.jpg

a0323919_14153797.jpg

a0323919_14153743.jpg

日曜日の朝ですが、投票日まで、最後の日曜日。 おじゃまとは思いますが 各地で街頭演説をさせて頂ました。あちこち で、沢山の方が聞いて下さいました 。日曜市では春名さんと ドッキング。 マスコミもいっぱい 。声援もいっぱいで、元気がわきます。途中で、個人演説会も。熱い握手で、エール交換。
[PR]

# by haruyuki_tanizaki | 2014-12-07 14:15

大門ゼミ~政治・経済キホンのキ!

経済学をじっくり学んでみませんか?
時間があるときにどうぞ(選対スタッフ)


[PR]

# by haruyuki_tanizaki | 2014-12-07 13:27 | 主張・提案

土佐市の"ぶんちゃん"と遭遇

a0323919_17502895.jpg

a0323919_17502834.gif

トイレ休憩で立ち寄らせていただいたところに、土佐市のゆるキャラ、ぶんちゃんがいました。高知を代表する、特産土佐文旦にちなんだマスコット。TPPで果樹園芸も大打撃を受けます!ぶんちゃん、共にがんばりしょう
[PR]

# by haruyuki_tanizaki | 2014-12-06 17:50

妻の山崎きよいの町議とともに

a0323919_1714675.jpg

サニーアクシス前で、街頭演説。電停にいたかたが、一便見送って、 最後まで聞いてくださいました。
[PR]

# by haruyuki_tanizaki | 2014-12-06 17:14

5日目になりました。

a0323919_8567.jpg

a0323919_85622.gif

昨日は 窪川 、西土佐 、中村と回りました 。江川崎では、あられがふって突風が吹いて、大変な中 30人もの方があつまって下さいました 。元気をいただいています。 今日からオレンジ色のウインドウブレーカーで 頑張ります。F6C2.gif
[PR]

# by haruyuki_tanizaki | 2014-12-06 08:05

浜川ゆり子候補の演説DVD

四国比例・浜川ゆり子候補。
四国全域が選挙区のため、なかなか高知県も細かく入れません。
立候補表明を行ってから短期間で選挙戦に入ったため、なかなか多くの人と出会える機会がありません。
そこでDVDをつくりました。
11月29日の高知市での演説会での浜川候補の訴えを収録しました。
ぜひ、多くの方に見てもらいたい。
そのためにはご家庭で見ていただくのはもちろん、知人友人を集めて聴いていただき、選挙談議につかっていただければと思います。
それからネット選挙解禁とともに、それまで個人演説会ではできなかったDVD上映が可能になりました。
そこでも上映します。
そのDVDをアップします(選対スタッフ)。


[PR]

# by haruyuki_tanizaki | 2014-12-05 14:45 | 主張・提案

消費税ストップの一票は共産党へ

アニメ第三弾です。
こんどは消費税問題を取り上げました。
消費税が導入されたのは1989(平成元)年。
「平成」とともに消費税はあったのですが、消費税が導入されて国家の歳入はマイナスに転じました。
収入の少ないものからむしり取るような税金で歳入が増えるはずがありません。
でもその引き上げを強行した安倍首相。
案の定、経済はさらに冷え込んでいます。
日本共産党は消費税に頼らない財政改革を提案しています。
ぜひ、ご覧下さい(選対スタッフ)。


[PR]

# by haruyuki_tanizaki | 2014-12-05 12:21 | 主張・提案

迫力の街頭演説。

a0323919_1054166.jpg

吉良佳子参議院議員は、今日も高知市で街頭演説。あちこちで、沢山の聴衆のかたが、寒風の中、聞いて下さいました!
[PR]

# by haruyuki_tanizaki | 2014-12-05 10:05

吉良佳子参議院議員と

a0323919_0244610.jpg

a0323919_0244665.jpg

浜川ゆり候補も参加しての個人演説会。用意していた椅子も足らなくなる大盛会!「今度は共産党にきめた」と声をかけて下さる方も。世論調査でも、期待度がアップF3EE.gif四国比例も圏内に迫っているとのマスコミ報道も。語り抜きます。不覚にも、充電が切れて、こんな時間になりました。明日は、四万十市です。
[PR]

# by haruyuki_tanizaki | 2014-12-05 00:24